介護求人コミュニティとの連携について

  1. ケアスカウトトップ
  2. ブログ一覧
  3. 介護求人コミュニティとの連携について

介護求人コミュニティとの連携について

この度、ケアスカウトは、高齢者福祉業界の魅力を発信し、業界の発展を目指す「介護求人コミュニティ」と連携させていただくことになりました!

介護求人コミュニティはFacebookグループにて、志あるメンバーがボランティア運営しているサイトです。
https://www.facebook.com/groups/1437104299784183/

メンバー内での投稿や、第一線で活躍されているゲストスピーカーをお招きしたイベントなど、様々な情報発信が行われています。

日ごろ、情報取集されている介護求人コミュニティの方々の中で、具体的にキャリア相談を受けたり、自分の興味にあった企業からスカウトを受けてみたいといった方については、ケアスカウトにも会員登録いただき、役立てていただければと考えております。

介護求人コミュニティでは、6月30日にもオンラインによるトークセッションイベントが開催予定です。
ぜひ下記申し込みの上、ご参加いただければと思います!
https://care-scout.net/contact.html
※お名前、メール、電話番号をご記入、
「イベントに関するお問い合わせ」を選択いただき、
詳細欄に「6月30日 イベント参加希望」と記載の上、送信ください。